CT125購入


1月末に在庫あるよと教えてもらい ハンターカブを購入

CT125購入


何に使うか?だけど のんびり 林道ツーリングかな




















もともとCT110が発売になったとき

欲しいけど乗らないからとりあえず今は買わないで良いか

と思っていたらすぐ生産中止になって

買っておけばよかったと後悔していたので

どう使おうかノープランでしたがすぐ入手できる機会がたまたまあったので

前回のように後悔しないために購入

CT125購入

ただそのままでは通勤に使うにも不便なので

まずは余っていたGIVIのベースを取り付けBOX装着できるようにして

風よけと見た目の良さからナックルガードを付けてまずは家から一番近い林道へ

CT125購入

足つきはセローとほぼ同じか少し悪いぐらいで林道に行ってみたら

足回りが思っていたより貧弱なうえに

ノーマルタイヤ標準空気圧に走行距離二桁キロの新車で

慣れていないこともあってちょっとした段差にも

かなり緊張してしまいのんびりゆったりには程遠く 

あれ思っていたのと違くねえ?でした

まあ慣れてきたらこれからまた印象が変わるでしょう

CT125購入














同じカテゴリー(ハンターカブ)の記事
林道ツーリング
林道ツーリング(2023-03-15 17:54)

風防取り付け他
風防取り付け他(2023-02-22 00:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CT125購入
    コメント(0)