展示会

明日は名古屋で展示会

その後そのまま東京へ移動して
東京での展示会へ

久しぶりの
夜行バス移動です。

今回はチョット贅沢?して
3列シートバスなんで少しは楽かな

今回は
着るサプリ スキンズもあるし
CW-Xも新しい物買ったし




いろいろテストできるじゃない。



スキンズ

丸二日着用
夜行高速バスの椅子にもたれかかるためか
だんだん上にずれてくる

気がつけば首周りがブカブカ
これを直すのはパンツ脱いで
思いっきり下に引っ張りなおし

これが出先ではなかなか出来ない
トイレにこもってやるしかなく結構面倒

サイズ、、でかいのかな?
着るときはパチパチなんだけどなあ?

CW-X レボリューション

下はズレもなく良好
クールマックス素材のおかげか
同じCW-Xエキスパートモデルより
蒸れ感が少なく着心地は良い

だた前立てがなくパチパチなんで
小便がやりにくいなあ、、。

疲労感は着用時のほうが明らかに
ラクになる,着心地もこの時期なら上も悪くなかった











同じカテゴリー(旅行ネタ)の記事
松本城
松本城(2018-08-02 23:14)

大沢温泉
大沢温泉(2018-02-08 21:17)

熱川バナナワ二園
熱川バナナワ二園(2018-02-04 02:24)

魚市場
魚市場(2017-05-02 18:27)

最終日
最終日(2016-09-21 22:36)

龍神杉
龍神杉(2016-09-16 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展示会
    コメント(0)