N-BOX

N-BOX

N-BOX

車を12年ぶりに買い替えた
N-BOXにMGRベットキット装着

非常によく出来ていると感心でも
普段どこベットキット置いとくかだな、、。


同じカテゴリー(備忘録)の記事

この記事へのコメント
Nボックスの車中泊仕様ですね(^o^)
私も去年の11月にエブリイジョインに乗り換えて車中泊を目論んでいます。
ベッドキットまでは無理ですが、夢が膨らみます。
楽しい車中泊ライフをブログで期待しています。
Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2020年02月19日 21:51
ikeさんエブリジョインならキット無しでも
余裕じゃないですか?
私も初めはエブリ等考えましたがキット組めば
快適に寝られそうなのでこれになりました
でも本当はキャンプに行きたいんですけどね。
Posted by ポチ改めロイジポチ改めロイジ at 2020年02月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
N-BOX
    コメント(2)