木曽越林道


2年前あと100メートルで
繋がるとこまできていた木曽越林道 

通れるようになったかも?
ついでに紅葉も良い感じだろうと見に出かけた

期待した紅葉はふもとはまだまだで
前回11月中旬に来たときは黄色い絨毯だったところも
さっぱりだったが

木曽越林道

標高1400メートルほどの稜線部分は
ちょうどいい見ごろだった

木曽越林道

しかし工事中の看板の先に重機が止まっていて
残念まだつながってなかった

木曽越林道

折角なので反対側まで回って

木曽越林道

あと50メートル
工事は来年3月までだから
来年こそは 多分 つながる かな?

木曽越林道

帰り道 道の駅 加子母でけいちゃん定食

使われている恵那鶏がおいしい
でもごはんのおかずにはちょっと味が薄い

個人的には
道の駅 白川のケイちゃん定食のほうが好きだな

また来年















同じカテゴリー(ツーリング)の記事
祝 木曽谷林道開通
祝 木曽谷林道開通(2020-11-04 20:48)

陣馬形山ツーリング
陣馬形山ツーリング(2018-10-31 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木曽越林道
    コメント(0)