ブーツ購入


ガエルネED-PRO購入から8年 
樹脂パーツが寿命を迎えた

ブーツ購入

ソールも革部分もまだ問題なく使える状態なので
輸入元ジャペックスの売りである
リペアーで復活させることもできるが

バックル8か所にシフトガード交換で
修理代と送料で2万円以上

新品買う半額だが
サイズも少し大きいと感じていたので
0.5小さくして買い替えた

オフ用ブーツはこれで4個目だが
全部樹脂パーツの寿命で破棄してるなあ

プロテクトのこと考えると仕方ないのかもだけど
なんだかな~

ガエルネはまだ直して使えるからいいんだけどね
今度はサイズもばっちりだし
リペアし続ければこれでブーツ購入は最後かな?










同じカテゴリー(お気に入り)の記事
忘れられた兵士
忘れられた兵士(2018-09-18 18:39)

メロンパン
メロンパン(2018-01-10 23:07)

久々のミレー
久々のミレー(2017-11-15 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブーツ購入
    コメント(0)